街コン&合コン参加者全員に告白させる方法3つ厳選!ボディタッチは時代遅れ

合コンの必勝法っといような書籍や情報商材が役にたった経験ありますか?

ほとんどがゴミ情報だっという感想が大半です。

合コンや街コンにあんまり乗り気でなくても現場でモテモテになれば、嬉しいくて気分がよくなるのは当然です。

恋愛に発展しなくても仕事などにつながるなら損はないわけですし、好印象を相手に持ってもらうのは得することばかりです。

異性とのつながりが少ない人が、出会いの場でもてる方法を検証します。

 

自己紹介

自己紹介のときに、“相手が私だったら、どんなデートがしたいですか?”と聞きましょう。

直球勝負のような質問が効果あります。

「えーとですねぇー」、とあなたとのデートをイメージさせるところが、サブリミナル効果を発揮してくれて相手のハートに響きます。

あなたは相手の考えている最中に、ちょっとオーバーリアクションで「うんうん、楽しそうー」と受け答えしましょう。

「本当にデートしたら、こんな風に笑顔で接して優しいんだろうなぁー」と相手に妄想させちゃえば上出来です。

第二段階に突入です。

 

好きなタイプは?

今度は「好きなタイプ」コメント作戦になります。

ここでのポイントは、参加者全員の特徴をすべて語ることです。

全員のチャームポイントをすべて散りばめることで全員をその気にさせましょう。

例えば、「色黒で、お肌がつるつるで、清潔感あって、眼鏡使っていて、…」

参加者の異性全員を味方のつける小技だと認識して下さい。

 

相手を動かす大技

「結構、告白とかされると弱いなー」など、すこし隙を散らかせて相手につけ入る勇気を与えておきます。

こうすることによって、“いけるっ!”と思ってた男性や女性は、告白する意識をググっと上昇するのです。

どちらかと言えば、女性が使うテクニックなのですが、肉食系女子や婚活女子たちは積極的に男性にアプローチする傾向が強いです。

男性だからといって有効な恋愛テクニックの一つになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です