男が選ぶ結婚相手はどっち?酒豪女性VSヘビースモーカー女性

圧倒的大差な結果で驚きました。

「酒豪の女性」or「ヘビースモーカーの女性」、結婚相手として男性が選ぶのはどっち?

というアンケート結果に世の中の女性は戦々恐々としているかもしれません。

お酒とタバコは、たしなむ程度なら良いと思いきや実際は違うようです。

どちらもほどほどにたしなむなら問題ないという予想は間違っていました。

もちろん度を越してしまうと、支離滅裂でドン引きするのは確実です。

結論から申し上げると、
酒豪の女性が「92.5%」、ヘビースモーカーの女性が「7.5%」

となって、嫌われるのはタバコを吸う女性になります。

「酒豪の女性」派の男性のコメントを調査してみました。

一緒にお酒を飲みたい!という意見が最多です。

自宅で晩酌を楽しむのなら良いかもしれませんが、女性は酒豪です。

酔いにくい相手を飲むのはかなりキツイです。

アルコール依存症の人と飲むわけではないので大丈夫だと思いますが…。

男性が美味しいおつまみでも料理してあげるなら、女性はとても喜ぶとおもいますよ。

 

タバコは嫌われる!

ニオイや副流煙が大迷惑との意見が多いです。

吸わない人にとってはあの臭いは評判悪いです。

副流煙を自分も吸ってしまうことを考えると、ヘビースモーカーの女性と一緒にいるのは大変なのかもしれません。

酒癖悪い女性だって、もちろん嫌われています。

酔っ払ってケガや暴力事件で大変な経験した男性によると、タバコならそんな事にはならないと言っています。

全体的に、男性はヘビースモーカーの女性を敬遠しています。

女性には喫煙してほしくないという思いの裏には出産や育児と子育てにも悪影響を及ぼすと考えている男性も多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です