嫌われる女子社員の特徴を暴露!30代男性社員のアンケート調査

男子にドン引きされる振る舞いは何でしょうか?

会社員でなくても女子は知らないと大損するかもしれません。

特に、職場で出会いを探している、そうでないに関係なく「一緒に仕事をしたい」と思われるのは大切です。

しかしながら、男性からダメ出しされる行動があります。

知らなかったでは済まされない最悪な振る舞いを続けているなら、めんどくさい女としてのけものにされてしまいます。

今回は確認してほしいので、アンケートをもとにリサーチをまとめてみました。

 
相手しだいで態度が変わる

30代男子が激白!「会社でNG女子のふるまい」のなかで、一番最悪だという意見が多かったのが「相手によって態度が急変」するでした。

えこひいきする女性は同姓からも嫌われるでしょう。

愛想のない態度かと思いきや、イケメン男子には笑顔をふりまき無駄に優しくて気持ち悪いです。

上司と部下に対する話し方や声のトーンが明らかに違いすぎて笑えます。

どうしてそこまでカワイコぶるのかわかりませんが、下手な演技でキャラクターを作っているの努力がかわいそうになってきます。

 
都合悪くなるとスグ泣く

仕事中に泣く女性は嫌われます。

軽く注意しただけで、社員がフロアにいるのに、メソメソ泣いて周りから同情を買おうとしている女子は確信犯が多いです。

こうなると嫌いというより、困らせてくる女は面倒です。

仕事中に泣く女子は、出世しないし仕事さえ任せられなくなって居場所を失います。

キャリアアップを目指す女性なら涙は禁物です。

OLでもパートのでも雇用関係なく泣くのを耐えてレベルアップを目指していると、男性に評価してもらえます。

 
仕事とプライベートを切り分けない

失恋したから2週間会社を休むと連絡した女性がいました。

友達とケンカしたから仕事やる気ないから早退したOLもいました。

私生活の事を会社に持ち込む人間は性別に関わらず嫌われます。

人間ですから、プライベートによって仕事の生産性が落ちるのは仕方ないでしょう。

しかし、仕事を休む理由を堂々と公言するのはズレています。

 
品がない

ガサツで品が無い女性、は精神的な問題もあるかもしれません。

基本的に口を開ける事が多いか、鼻呼吸がうまく出来ていない人が多い。

鼻呼吸がうまく出来ていないと、脳の活動=感覚、思考、記憶、判断力、も鈍りがちなので、仕事の作業効率やコミュニケーションが著しく悪いです。

自分の生き方や、仕草など細かい部分の醜さも見えていない。

スタイルが良くて美人でも、食べ物を口の中でクチャクチャ、食後のお茶を飲んでゲップなんかされたら、誰でも滅入ってしまいます。

こんな女性とは一緒にランチすら行きたくなくなります。

生理現象はしかたがないけど、ちょっとは遠慮するなり隠れて控えめに処理して欲しいです。

 
こじらせ系女子

自分の武勇伝や歪んだ趣味などをアピールしたりカミングアウトして、注目を浴びようとするのは対応に困ります。

ボーイズ・ラブ系が好き、酒豪など、

アピールが激しいこじらせ系は、会話して疲れる男性が多いです。

職場の男性は細かく女子社員を観察しています。

思い当たる節がある人は、今すぐ改善しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です