独女は必見!ダメ男にはまりやすい女性の特徴

女性は様々な男性と恋愛していると思われます。

「だめんず」と付き合っている女子、イイ旦那と結婚生活している女性、子育てに疲れきっている主婦、などいろいろなパターンのカップルが存在しています。
彼女たちは、異性を結ばれた違いを検証してみると驚きの結果がわかりました。

そこで今回は「だめんずにハマる女子の特徴」を解説します。

「他人のために…」という自己犠牲心が強い

記念日や誕生日にプレゼントをくれる女子がいますよね。

バレンタインデーに手作りチョコを男女関係なく配る女性も増えていませんか?

連休後には必ずお土産を持参してくる人もいます。

一見するとすごく良い感じの女子だなと、誰もが感じるはずです。

しかし許容範囲以上の回数が多いと、「この女性、大丈夫かな?」と怖くなってきます。

ひとつ言えることは、彼女たちに騙し行為や下心はありませんし、善意で行っています。

「誰かのために、なにかしないと」という想いが、強すぎると言えるかもしれません。

周りを見ている限りこのタイプの女性は、ダメ男にとてもハマりやすいです。

ダメ男子は社会生活で生き抜く能力がないし、何もしない人種です。

そんな男性を見たら、助けてあげたい精神のスイッチが入ってしまうのかもしれません。

「夢」という言葉が好き

だめんずにハマる女性は、夢見る夢子ちゃんの気質が強いです。

ダメ男に自分の夢を託して取り越し苦労する女性が多いです。

夢を諦めた女性が自分自身を攻めいているときに、夢をもって生きている男性が現れたら、その男性を応援したくなる女性は要注意してください。

身も心もお金など、全てを男性の捧げてしまう女子がいるのは事実です。

お友だちはその女性をしっかりフォローして正しい方向性に導いて下さい。

「1人で生きていけるもの」系女子

リーダー気質の女子に多いです。

自分でなんでも仕切りたくて頑張りすぎている女子は、プライベートのどこかで男性に甘えたい時があります。

基本的に、一人で何でもできちゃうと男性は付き合うのを避けがちです。

でも、ダメ男は不平不満愚痴泣き言でも何でも聞き入れる特技をここで活かします。

女性はわがままを受け入れてくれると勘違いしてダメ男に好意を寄せる人が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です