男遊び激しいと勘違いされやすいファッションコーデ徹底解説

見た目で遊び人だと勘違いされる場合があります。

チャライ服装をしている女性をみると、「たくさんの男と遊んでいそうな女だなぁ」と思うのは仕方がないです。

男遊びが激しそうな印象を与える女性ファッションって何でしょうか?

そこで今回は調査して結果を解説します。

 

原色

原色はインパクトが強すぎて自己主張が強すぎる!という男性の意見が多いです。

確かに色の派手さから男性関係も活発なイメージを持つかもしれません。

クセが強くて男性から拒否したくなるのかもしれません。

どちらかというと、チャライというより自我が強すぎるわがままな性格なイメージを感じ取れるファッションだと思います。

付き合うまで時間がかかるし、めんどくさい相手になりそうです。

 

アニマル柄

でました、アニマル柄の女性は遊び人の都市伝説!

ギャル色が際立つファッションセンスですけど、派手さよりも自己主張したい深層心理がアニマル柄を選択する所以だと思われます。

チャライというイメージよりも自分をアピール手段が欠けている人が多いかもしれません。

配色自体は派手じゃなくとも、アニマル柄もチャラさが目立つという評価は不十分かもしれません。

「遊び人に思われたい」「遊びたい願望がある」だけであって、本当は質実剛健の硬派かもしれません。

アニマル柄好む女性たちと友達ですけど、まじめで遊び人だと感じる人はほとんどいないです。

ちなみに、アニマル柄を好むギャルは意外に一途だったり固い人が多いです。

ある意味、男受け意識のゆるふわ系のほうが肉食系だと言われています。

 

超ミニスカート

短いスカートをはきこなせる美脚の女性は、遊び人が多いです。

美脚自慢したい女性にとっては、男を狩るための武器になるのは事実です。

女性の魅力を存分に発揮するなら、ミニスカートは手っ取りはやいですから、遊び人女性の判別が簡単です。

 

濃いメイク

クラブ常連の尻軽女といえば、厚化粧という意見です。

少し偏見が強すぎるかもしれませんけど、肉食系女子のイメージが強いです。

「濃いメイクしている女性は排卵期!」のようなキャッチコピーをどこかで見たことあります。

ナイトワークの女性たちがナチュラルメイクであるわけないし、勝負メイクをしています。

チャライ女性もいるかもしれませんが少数派であって、実際は仕事に燃えていて目標持って頑張っている女性かもしれません。

地味な女の子のほうがミステリアスで、男性騙すためにわざと髪黒、スッピン顔で大人しくしている確信犯が増えています。

草食系男子にとっては、素朴な女性を好む傾向ですから、それを演じている女性には注意しましょう。

 

最後に

「目立つ格好をしていれば、その分チャラいと思われやすい」という意見は時代遅れかもしれません。

男遊びが激しくない女性でも派手なファッションやメイクをしているのが普通な時代です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です