男性が願う妻の条件!料理家事が完璧!稼げる人!

男性が望んでいる妻の条件は、はっきり申し上げて妄想です。

好き勝手に都合の良い意見ばかりで、女性が激怒か呆れると思います。

「できる妻」の条件を掲げるのは勝手すぎる!と怒らないで見て欲しいです。

第一条件として、ランキング上位なのが「夫として立ててくれる妻」です。

「思いやりと気配り・気遣いができる妻」

「仕事の苦労を察してくれて、仕事の話を無理に聞いてこなくて家庭ではくつろげる雰囲気を提供してくれる」

仕事のオンとオフを切り替えやすく接してくれる妻になります。

第二では、料理・炊事・洗濯など家事全般がパーフェクトにこなせる女性です。

ご飯がおいしいと旦那は浮気をしないとかいいます。

正しいとは断言できませんが、すくなくとも子どもや夫は元気で笑顔の家庭が多いです。

家庭円満の秘訣は食卓の場で一緒にご飯を食べる回数に比例すると言われています。

あなたの家庭では一週間に何回ほど家族で朝食や夕飯をたべていますか?

子育てにもとても大切です。

料理が苦手な主婦は、可愛くても男性の不満の対象になります。

第三の条件では、妻が稼げる資質をもっていて生活費を得られることです。

「料理も家事も育児も完璧にこなしていながら、仕事もして稼いでくる妻」が存在するでしょうか?

う~ん、こんな女性は理想であって、現実に存在するのか微妙です。

経済力があって、浮気しないで旦那と子どもに尽くす奥さんがいるなら、宝くじ当たるより難しいしラッキーかもしれません。

男性はそんな女性にふさわしい夫になるために年収億以上をしっかりかせいでくるべきでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です