元カレと復縁する方法暴露!「やり直してまた付き合いたい」と思わせる方法

別れてしまってもまだ諦めきれない…。それなら無理に諦めなくても、もう1度彼に付き合いたいと思わせましょう。

 

自分から連絡しない

別れたのに、男性は女性からの連絡が来ると「オレのことをまだ好きなんだな」と思って安心と虚栄心が高まって、どんどん貴女と連絡する意識が遠のきます。

ですから基本的に相手の元カレからのメールや電話が来ない間は、貴女自らが連絡しないほうが賢明です。

連絡するのをためらっていれば元カレが不安になって「何があったんだろう?」と思うはずです。

追いかけると逃げるなら、思い切って放置や突き放して時が過ぎた頃に元彼の方から改心して寄ってくる可能性は高いです。

 

自立した女性になる

元カレとお付き合いしているときに相手に依存していたならば、男性に頼らなくても独り立ちできるように自立した女になりましょう。

男性は以前の貴女とギャップを感じて魅力的にみえること間違いなしです。

これはかなり強烈で効果ありますが、やりすぎると男性が手に届かない女だと思って萎縮してしまう場合もあります。

 

外見に磨きをかける

以前よい美容とメイクに熱中してキレイになりましょう。

エステサロンにかよったり、ダイエットに励んだり、食事療法など、徹底的に見た目を良くしましょう。

相手に分かれたことを後悔させるくらい美しくなると、他の男が寄ってくるでしょう。

それでも元カレを忘れられないなら、折をみて第三者に元カレと他の人と集まる機会を設けてもらって、偶然をよそおって数分だけ会えるようにセッティングしてもらいましょう。

 

自己主張は程ほどに・・・

キレイになって自立したなら、さり気ないアピールだけに調整しましょう。

過度の宣伝は逆効果となって、うるさい高飛車な女だと思われてしまいます。

facebookなどのSNSを通じて、さりげなく自己主張する程度の抑えておくほうが効果あります。

チラリズムの論法とおなじで、見え隠れするほうが男性にはインパクトが強く残ります。

「もう一度やり直したい」と元カレの言葉を待っているのがつらくて連絡したくなる衝動を抑えるのが課題になるかもしれません。

 

復縁の特効薬RS30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です