岸本セシルの彼氏は?ハーフ?本名は?秘密ネタ暴露

岸本セシルのファンが増えています。私もその一人です。

non-no専属モデルで雑誌ではお見えするけど、テレビではあまりみられないので秘匿性があって謎多きタレントさんです。

熱愛報道はまだないけど、特定の彼氏がいないと断言できないと思います。

安藤美姫さんの時には彼氏報道を飛び越えて出産した事後報告!という事例がありました。

セシルさんは美人ですけど健康的で適度な肉付きがあるから親しみがあります。

同姓にも人気が高いのだから、異性の男性に注目されないはずはないです。

ちょっと太りやすい体質のようで、油断すると体重が増えちゃうのが悩みだ言っているように、

ガリガリした細身のモデルさんより包容力があると思われやすいのが人気の秘密のひとつだと思います。

いずれにしても、熱愛発覚はまだのようです。

岸本セシルさんがハーフではないでしょうか?というネタが

2ちゃんねるやtwitter上で盛り上がっていました。

結論から申し上げると、純粋の日本人だそうです。

沖縄出身なので、多少はエキゾチックの雰囲気と放出しているのかもしれません。

濃い顔立ちとメリハリの表情がモデルに抜擢されやすい素質をもっていると思います。

情報報道番組のアナザースカイ(日本テレビ系)の出演を拝見したときは

本当にハーフだと感じていました。目や鼻筋がくっきりしていてかわいいですね。

高校生から美脚美人で身長が170cmを超えていて、

外国人のような存在感やオーラーがでていたのでしょう。

岸本セシル 画像

「岸本セシル」は本名なのか?

ファンたちのSNSサイトや検索急上昇ランキングで上位に位置しています。

本名だとご本人が発言しています。

しかし、名前の漢字は聖紫瑠(セシル)だそうです。

名前の由来は「沖縄に咲く花の聖紫花(セイシカ)を引用したそうです。

ご両親の沖縄愛を感じられていい名前だと思います。

バラエティー向けの明るさとルックスですから、

所属事務所がもっと頑張ってテレビ番組に出演交渉してほしいです

「さんま御殿」などのトーク番組やワイプ主演で人気タレントになると思います。

これからはCM出演が増えてCM女王になる実力があります。

食品系や旅行やジュエリーなど何でも売り上げに貢献できるでしょう。

もしかしたら、あえて露出を抑えているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です